学会発表を終えて

6月に大変なことがあって以来、時間の経つのがものすごく早く感じられます。まるで時間のジェットコースターに乗っているみたい。ゴーッとすごい勢いで時間が過ぎていきます。

 

ほんと、あっっっっっっという間に9月になったなあ。もう鈴虫の鳴く季節になっただなんて信じられないです。

 

8月末の学会発表、何とかうまくやれました。座長の先生やフロアの方々にいろいろとコメントをいただき、大変勉強になりました。この研究をまとめた論文をぼちぼち書いていこうと思います。

 

発表の際の資料をせっかくだから公開します。

そのすぐ後に僕も準備委員としてお手伝いさせていただいた Mick Cooper 先生のセミナーが、その1週間後にはピア・コミュニティの夏合宿がありました。さすがに疲れた……。今週いっぱいはゆっくり過ごしたいと思います。

 

あ、そういえば、このサイトのコンテンツをぼちぼち増やしていきますよー。

更新予定のコンテンツ: