風来のシレン テーブルマウンテンクリア!

風来のシレンのテーブルマウンテンをクリアしましたよー! 本当にうれしい!!

 

カラクロイドが作る落とし穴を利用して、地下水脈の村の店で2回買い物できたのが大きかった。あと、敵がブフーの杖を落としてくれて、死神の肉を作れたのがかなり大きかった。何度もフルボッコにされたがいこつまおうは「白紙:ジェノサイド」で存在を封印。がいこつまおうはほんと恐ろしい……。何度おにぎりにされた上で眠らされてタコ殴りにされたか……。

 

ボスの魔蝕虫は案外弱かった。というか、「白紙:せいいき」で余裕で突破してしまった……。これってずるい? 「白紙:ジェノサイド」とか「白紙:モンスター」とかを使ったわけではないのだから、ありということで。

 

クリアに要した回数は140回超。やりすぎだろ(汗)。いやー、よかったよかった!

 

で、どうやらこれ、続きがあるみたいですね。ま、とりあえず一区切りついたので安心。

 

久々に書いた日記がゲームの話ってどういうことなの……。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Laurence (月曜日, 23 7月 2012 04:30)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!