才能の有効活用

 

すっげー! すごすぎて言葉にならない。いったい何枚撮ったんだろう? こういうの作れる人って本当にすごいですねー。

 

ここまでいかなくても、おいらも何か面白いことをしたい。今年の目標の一つは何か面白いと思えることを始めること。なんとなく、新しい楽器を始めてみたいです。ウクレレはコードが覚えられなくて半分あきらめ気味です。弦楽器はどうもダメらしい。何をやろうかな? 『けいおん!』の影響でカスタネットとか始めてみようかw

 

 

あんまり関係ないけど、『Cagayake!GIRLS』(『けいおん!』の主題歌)が最近頭から離れません。何とかしてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上様 (火曜日, 28 4月 2009 12:49)

    萌え萌え~キュン♡

  • #2

    おしえ (火曜日, 28 4月 2009 12:55)

    うんたん♪